スマートフォン版はこちら

春日クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「春日クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川1-12-16 TGビル
電話番号 03-3813-0080
診療科目 心療内科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春日クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
根津診療所 東京都文京区根津1-27-3
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
岩瀬クリニック 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
文京動坂診療所 東京都文京区千駄木4-15-3 CASA文京動坂1F・2F
富坂診療所 東京都文京区小石川2-5-7 佐佐木ビル5F
ダイナメディカル根津クリニック 東京都文京区根津2-14-9 ダイナメディカル根津1F
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    こちらのクリニックで大腸カメラをして頂きました。前回うけたときは痛みが強かったので不安だったのですが今回はほとんど痛みもなく短い時間で終わっていました。病気もなくて安心しました。
  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    他院で通院を続けていましたが、中々病名が確定せず一貫性のある治療が受けられなかった時に、こちらを受診しました。検査をいくつか受けて1週間後には病名が確定し、悪化が止まらない状況でなかった為、特に投薬をせず経過観察をしましょう、ということになりました。他院で散漫に投薬をされ続けていたことに不審を抱いていた時だったので、本当にほっとしました。結果についても分かり易く説明して頂けたので、やはり良い病院なのだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日クリニックの口コミ詳細ページ上部へ